スマートフォン版はこちら

山口病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市南区の病院、「山口病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 457-0836
住所 愛知県名古屋市南区加福本通3-28
電話番号 052-611-6561
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口病院 の近隣にある病院のご紹介です。

名南ふれあい病院 愛知県名古屋市南区豊田5-15-18
ごうじ内科医院 愛知県名古屋市南区呼続3-21-20
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
津田医院 愛知県名古屋市南区道徳通2-20-2
坪井整形外科 愛知県名古屋市南区西田町3-13
井上医院 愛知県名古屋市南区西桜町77
星崎診療所 愛知県名古屋市南区星崎1-123
豊田クリニック 愛知県名古屋市南区豊田1-25-11
大同病院 愛知県名古屋市南区白水町9
たから診療所 愛知県名古屋市南区北頭町2-35


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    小牧市民病院 口コミ
    大きくて設備・医師ともに充実している総合病院です。科によっては、その世界で有名なお医者様も多数おられるようで、市外や県外からやってくる患者さんも多くいるようです。電車は近くに通っていませんが、目の前にバス停があり、小牧駅方面・岩倉駅方面までバスが走っているので、便利だと思います。駐車場も広く、たくさんとめれます。近くに大型スーパーもあるので、入院中や、お見舞いに行く前の買い物やなんかにも大変便利です。
  • ごんごんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供の顔にブツブツ赤いできものができて、どんどん数が増え大きくなっていったので診てもらいました。
    とびひという症状でした。ひどくなる前に診てもらって良かったです。
    お薬をもらったら1週間くらいで治りました。話しやすくて子供の緊張もほぐしてくれるような先生です。
  • ゆりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとても可愛いので、病院らしくないところがとても良いと思います。うちの娘に大好評です。
    白い壁が怖いと泣いていたので本当に助かっています。歯医者とか耳鼻科で痛い思いをしていたのでよほどこわかったのですかね…。
    先生が優しいので、うちの娘は先生のことが大好きです(笑)
  • RKちゃんさん
    ともキッズクリニック 糸洲小児科 口コミ
    ともキッズクリニックには子どもが生後半年の頃からお世話になっています。先生は、こちらの質問にも嫌な顔をせず親切に答えて下さいますし、医学書などを見せながら丁寧に説明して下さいます。
    看護士さんも皆さん明るく優しい方ばかりなので、子どもも嫌がらずに診察を受けてくれます。
    乳児検診の際は、栄養相談があったりと初めての育児で分からないことが多かった私にはとても助かりました。
    予防接種も通常の診察時間内でも接種が可能なので、都合がつけやすいのでオススメのクリニックです。
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口病院の口コミ詳細ページ上部へ